fc2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
23
25
27
28
29
   

山に、谷に、大自然をステージに

民族の歌の力

owaheya omaheyahe-he

力強いですね。すごいパワー!すいこまれそうです。

民族音楽のコンサートが多いIMCですが、大自然の中から生れた土着の音楽には大変パワーがあります。
自然はこのたび猛威を振るいましたが、昨日見た海は、とても青く、いつもと変わりなく穏やかでした。

アンデスの民族も、アイヌ民族も、インディアンも、フラメンコも、ベリーダンスも、日本の芸能も、みんなみんな土地の神様にささげる踊り、音楽です。

大自然と共に生きる民族には自然を愛し、畏怖し、すべての生活を自然にゆだね自然に祈り過ごしています。


IMCでは、これからも、いろいろな日本を始め、世界中の音楽をお届けしていきます。
大自然と一体化する、伝承の音楽をコンサートからお届けします。

震災で、いろいろみなさん大変な毎日ですが、落ち込みそうなときは、気晴らしをしてくださいね。
連休はそれぞれの思いがありますが、すこしだけ元気を出して、コンサートなどにも出かけてみてください。

ストレスは、なにかで開放して・・・。また毎日をがんばってゆきましょう。

コンサートに、足を運んでくださる方々にはいつも感謝しています。
ありがとうございます。

素敵な時間を作っていきたいと思います。


今年は、エコ活動と共に野外コンサートができたらいいなあ・・・と考えていました。

スポンサーサイト



プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク