FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

JAZZピアノ ソロコンサート 行います。

岩手のJAZZ界の大御所北田了一さんが震災後のいろいろな思いを暖めていました・・
なかなか聴くことができない、北田さんのソロピアノコンサートを開きます。
kitada


キャンドルナイトで最初お世話になりましてから、ずっとなにかとお世話になっております。

たくさんのアーティストさんのピアノ演奏をしていらっしゃいますが、最近は、尺八のき乃はちさんとのデュオがまたすばらしいサウンドをかもし出しています。
宙・こちらから視聴どうぞ。
このユニットはウクライナでチェルノブイリの原発の被災者の方の慰問公演にも行っていらっしゃいます。



心あるアーティストのコンサートを共に響感するピアニスト。



当日は、「北田さんの中にアルJAZZ」を中心に演奏します。

写真のとおりの夜景が時間と共に移り行き・・・夕焼けの時間に受付開始です。


自然と、暗闇のなかに、身をおきながら、美味しいお茶を飲み、山からの景色を楽しみ・・
もちろん林檎じゅ~す、おすすめです。
会場はこちら、山の中腹にあるリンゴ園のカフェです。眺めがここは絶景です。
mi cafe

ピアノの生演奏を、疲れた体に、ゆっくり、しっとり、浸透させてみてください。
すばらしいピアノです。横浜のJAZZコンテストでグランプリを受賞した、北田さんのやさしい音色を・・・。


キャンドルナイトの演出もします。

北田さんの思いも・・・震災から、1ヵ月半。

いろいろなことがそれぞれの皆さんにあったのです。

一人ひとりが、元気を出すための階段をゆっくり上っています。



ピアノとトークにのせて、素敵な時間をお過ごしください。


*収益の一部を赤十字社へ寄付いたします。(後日掲載報告します)

20名限定です。お早めにご予約どうぞ。


スポンサーサイト



プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク