FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEY YES

愛には愛で感じあおうよ


日本には、すばらしいアーティストがたくさんいます。

元気が欲しいとき、心を振るわせたいとき、聞きたい人がいます。

チャゲ&飛鳥さん。

ドラマとこの歌は、当時一世を風靡いたしました。

この曲が流行った時代は、なんだか社会がやさしかったような気がします。純粋に、こんなドラマに感動できる時代でしたね・・・。

ドラマのお二人は、時を越えていま「101回目のプロポーズ」時代劇舞台版をするんですね。とっても楽しみです。


一途ながテーマのこのお話は、これからもずっとずっと形を変えながら、次代とともに生き続けていくのでしょう。


SEY YES ・・・語りかけるように歌う飛鳥さん。その横で心を開放したように羽ばたくように歌を奏でるチャゲさん。

歌うって、こいいうことを言うんです。


心を開放する。体が悦ぶ。人々とそれを共有する。

音楽がこんなに感動をもたらすのには、その人の魂の崇高さがあるのだと思います。歌は神様からの人間に与えられた共通言語。平等に誰でも分かち合える至福の時間。本物の歌を歌う人は魂がどこまでも美しい。
だからこうして体が震えるほどの快感を与えることが出来るのです。
すばらしいコンサートですね。コンサートの裏を支える人、バックバンド、音響、照明・・すべてが心地よく融合しているステージです。

演奏している方々の幸せそうな笑顔・・・。どんなに気持ちいいのでしょう。
全員がひとつになっています。
このパワーは宇宙的・・・。


フルスクリーンで、ヘッドホーンで、ゆっくり聞いてみてくださいね。心が解けますよ~。^;^




こんなコンサートが岩手でも出来たら最高ですね。

たとえば・・・可能なら、岩手競馬場オーロパークがさびしくひっそりとしていますから、ここでれやれたらいいのにとイベンターとしては思うのですよ。


夢は叶う。そう信じてわたしは音楽プロデュースを続けます。


みなさんの、音楽の夢はなにかなあ~~~。

聞かせてください。


それはきっといつかは叶います。


夢をあきらめないで・・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。