FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日(日)にコンサートを開催します!!

ブルース

盛岡では、もうおなじみですね。
大変な親日家、アメリカ出身のブルースヒューバナーさんが福島を思いながら被災地を思いながら、岩手の復興も、これからずっとずっと思い続けて音楽の旅をしています。

ブルースさんとはもう10年前からのお付き合いです。
IMCは、音楽のトモダチがたくさんいます。

公私ともに、もう素敵なベストフレンドで、だからこそ、アットホームなコンサートが出来るのかなあと思います。
演奏は、ワールドツアー級です。まずは、本物の音楽を聞いてみてください。

鳥肌が立つ・涙が出る・ふるさとを思い出した・・・人々の心を癒すブルースさんの尺八の音をぜひ聴きに来てください。

ブルースさんのHPを立ち上げると、その音色が聞こえてきますよ・・・
こちら

素敵です。

今回は、秋田の南米フォルクローレ「ベルヴィエントス」のリーダーあるまんど山平さんが、ギターと、チャランゴで登場! あるまんどさんのHPはこちら♫
あるまんどさんは、大自然の神様みたいな方です。プロフィールをご覧下さい。
彼は大自然から音楽の旋律を頂いていると行っていました。音楽を体と、心が一体化している方なんです。

お二人は、IMCで出会い、「forest note」を結成、被災地での慰問活動を続けています。
みなさん、頭が下がります
音楽を奏でるって、本当はこういうことなのだと思います。
癒しの行脚を被災地出続け、ブルースさんは50回を超えました。


チケット販売は、岩手県民会館様、プラザおでって様です。

当日会場にて入場料をお支払いいただきお気軽に参加できます。
ぜひどうぞ!!

*50名限定ですので、定員になり次第、入場を制限することがございます。
 チケット購入をオススメいたします。
  
*ご予約は、町家「大慈清水お休み処」
      またはIMC090-2367-3463(19時以降)まで。



スポンサーサイト

プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。