FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

①IMCはこんな団体です。

●始まり
・盛岡子ども劇場が主催した、ラテンのりのりフェスティバルの参加者として、熱血親子で参加。親子でパーカッションをしている私たちが派とっても楽しくこのイベントに参加させていただきました。
・そのうちそのご縁で、今度はアニメ映画「アテルイ」の実行委員として、そして、にわかに動き出した、子どもたちの群読劇「アテルイ」の音楽担当で、作曲・編曲・演奏をやりました。演出家には「舞台で生演奏って凄く珍しいよ~」と感激されました
・イベントの楽しさを十分に満喫したところに・・ふと東京のいとこから「プロのアーティストの盛岡公演企画してくれない?」と突然依頼されたのが、いつも御世話になっているカンデラのみなさん。これまでに7回企画しています。
・そして次々、うわさを聞いて?私に音楽企画のお仕事がくるようになりました。みなさん友人関係なので、ライブはアットホーム。アーティスト・観客・スタッフが一体となった、感動のライブを提供してきました。
・いろいろな事務処理のため○○実行委員会では大変になり、IMCとなずけて2004年より、本格的活動に入りました。
・今では、公的機関・NPO団体からも依頼があり、岩手県内・裏方さんとしていろいろなシーンで音楽企画のお手伝いしています。


@IMCは音楽を愛し、人と人の縁を大事にし、思いやりのあるスタッフで構成されています。誰でも参加できますので、ぜひ一緒に音楽企画やりましょう!!スタッフ希望の方はご連絡ください。
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク