FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人の御縁は人生を膨らませるもの

音楽を企画する上で実は、とっても大事なこと。

IMCは2000年から、活動を開始して、今年でもう12年。
IMCはコンサート企画だから、御縁がないと続きません。
いままで、たくさんのミュージシャン様とお知り合いになりました。プロの方々とお仕事をするのは、とても緊張しますが、たくさんのことを学びます。ありがたいことです。

コンサートは、大体1年に大小10以上やっているから、100以上はやっている。
多いときは年間15くらいやっていた。そのパワーは何処から来るのかとよく言われましたが、次々と出会う、素敵な《御縁》からです。

イベントはもっと多くて、IMCのほかに障害児の親の会のイベントや講演会もありましたから、300以上は企画しています。

わたしは、物事を動かすのが大好きです。小さいときからイベンターでした。

もっともっと可能性を求めて、いろいろな人に気づかなかった分野に火をつけてなにかを創造していく作業が大好きです。

10年間、忙しすぎてゆっくりする時間もなく泣きたくなっておりましたが、やっと念願の土日祝休みのお仕事に就き、いまは10年ぶりに、ブログ書いたり、片づけをはじめたり、やっとやっとやっとできるようになって来ました。でも、ちょいと心は、ダウン気味。
なので、そんな時も音楽に助けてもらっています。元気出したいなあ・・・。

わたしのなかでは、まだまだ余裕なしですが、10年前に比べたら・・・。

そんな、わたしも毎日ちょこっとネットサーフィンしています。どうも、不眠症なので、頭を酷使しないと眠気が来ないのですよ。悲しいかな。

そう、音楽のなにか新しい御縁はないかしらと、クリッククリック。

そして、連休には、特別ゲストをこのネットの出会いからお迎えすることになりました。
その方のご紹介は、後ほど・・・。

わたしのブログは、ひとつの地球上の人間の物語です。
みなさんのブログも、みなさん一人ひとりの物語です。
地球上に、たくさんのストーリーがいっぱい!いろいろなブログに出会う。それもまた楽しいことです。

ここでは、音楽の引き出しを開けて、書いております。mixiのときは、ぜんぶごっちゃでしたが、いまは引き出しごとに、分けてブログを書いております。そのほうが、なんかすっきり。^;^

この物語の最後のページはどうなるだろうと、いつも自分で楽しみに人生を送っています。

ブログにご訪問してくださっている方々には、感謝です。
どこに、御縁がつながるかわからない現代。ワクワクドキドキ。

ネットは、大いに有効に使いたいと思っています。

悪いことに使う人もイタッケナ・・・
でもそういう使い方をすると、自業自得なの。神様は、きちんと導くから・・。


御縁を大切に。

現代のこのネット社会を、存分に楽しんでいきたい今日この頃でした。



スポンサーサイト



プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク