FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡城跡公園から、デビューした「いしうす」バンド

もっと気軽に、音楽を楽しめたなら・・・・
音楽をやっている人にとって、一番の願いは、≪音楽を楽しくやること≫

この方々は、とっても楽しそうだ
いしうす1

よく聴く話は、アマチュアも、プロも、「勝手なことする人が居てさ・・・」
仲良くなければ、音楽も不協和音。ま、これも音楽をする情熱ゆえんだけど・・・

この方々は、とってもみんななかよしだ
いしうす3s


音楽は、調和です。

この方々は、とっても≪調和≫している。演奏を見ているとそう感じる。
いしうす4s


人の耳には、限りなく美しく響かせたいという欲があります。

とてもいい≪欲≫です。

なぜなら、人間の音楽を聴く耳、脳、心は、すべて電波いわゆる、≪波動≫で動いており、その波動はすべて調和から安定を生み出します。医学的にも、音楽は、まるで人を癒す薬のように作用するのです。

脳が、気持ちよさを求めているのです。

音楽は、楽しくやるもの。


そんな気軽な集まりのバンドでありました!

盛岡発!!いしがきの上、ミュージックフェス

略して「いしうす」


メンバーは写真を見てくださいね。中心にいらっしゃる方のグルーヴ。

すばらしいです。求心力のある方です。コンピューター関係のお仕事です。web制作や、音楽も作る方です。演奏もキーボード、ピアニカ。

「今日は、たのしい動きを出すために、ピアニカにしました」というどこまでも「人を楽しませる工夫をしている方々」


気持ちよく音楽を奏でていらっしゃいました。みていても楽しかった。


元気な、サウンドは、お買い物客のみなさまの心をゲット!たくさんのみなさんに聞いていただきました。

いい人たちが奏でる、楽しい音楽は、どこまでも無邪気で、美しいものです

終わってから、あるご婦人・・(なんだか泣いている)

「体中が痛い難病だけど。今の時間はぜんぜん痛くなかった。楽しかった、音楽っていいねえ。がんばる意欲が出てきました」とピアニカの方と握手にハグハグ。


クロステラスの音楽会は、人を元気にします^;^


これからも、活躍期待します!!ご機嫌音楽ユニット「いしうす」

「いしうす」さんたちは、になったら、また盛岡城址につどい、音楽を奏でていますよ

興味のある方は、ぜひお出かけになってみてくださいね~。
スポンサーサイト

プロフィール

IMC

  • Author:IMC
  • メールのお問い合わせはこちらへ↓〔☆を@に〕
    ihatobu.music.com
    ☆gmail.com  

      管理ログイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。